あなたの偶然をシェアしよう -Goozen-

             さんま

  • 岩手 大船渡で1か月遅れの「さんままつり」 - NHK

    2017年10月21日

    岩手日報岩手 大船渡で1か月遅れの「さんままつり」NHK深刻な不漁でおよそ1か月延期されていた、岩手県大船渡市の「さんままつり」が開かれ、訪れた人たちが焼きたてのさんまを味わいました。 続きを読む. 本州一のサンマの水揚げを誇る大船渡市では、毎年恒例の「さんままつり」を先月17日に予定していましたが、サンマの深刻な ...待望さんま、秋のまつり大盛況 22日まで大船渡で開催岩手日報不漁で 

           


  • ビートたけしが明石家さんまについた嘘「戦友への気遣いの言葉 ... - livedoor

    2017年10月23日

    livedoorビートたけしが明石家さんまについた嘘「戦友への気遣いの言葉 ...livedoorビートたけしが「唯一負けたと感じた天才芸人」に明石家さんまの名を挙げた。さんまは「めっそうもない」と謙遜し、「たけしさんの嘘やな」とコメント。褒め言葉を謙虚に ...and more » 

           


  • 簡単おつまみクッキング。ガーリックが香ばしい「さんまのアヒージョ」 - エキサイトニュース

    2017年10月24日

    エキサイトニュース簡単おつまみクッキング。ガーリックが香ばしい「さんまのアヒージョ」エキサイトニュースまずは、秋刀魚の内臓の取りのぞき方をご紹介。頭のつけ根、ヒレの上あたりに真ん中まで切り込みを入れる。骨まで切ろう。 肛門の手前に1.5センチくらいの切り込みを入れ、このような状態にする。 頭の部分を少し折るようにして引っ張る. 頭の部分を少し折るようにして引っ張れ ... 

           


  • 明石家さんま、意外な食事事情を明かす - 日テレNEWS24

    2017年10月23日

    ニフティニュース明石家さんま、意外な食事事情を明かす日テレNEWS24さんまとは麻雀仲間というお笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉(45)が「僕が見る限り、細い○○しか食べているのを見たことがない」と話すと、「チュートリアル」の福田充徳(42)も「焼き肉に行ったけど、ずっと…」と暴露。意外すぎるさんまの食事事情にゲスト陣も「それで ...アンジャ児嶋、明石家さんまの食生活を暴露「食べ 

           


  • 和洋中どんなジャンルにも合う!さんまのレシピ紹介 - livedoor

    2017年10月22日

    livedoor和洋中どんなジャンルにも合う!さんまのレシピ紹介livedoor秋に旬を迎える食べ物はいろいろありますが、その代表格といえばさんま。そして、さんまと言えば、やっぱり塩焼きがおいしくて定番ですね。けれど、毎回そればかりでは飽きてしまう上に、「さんま料理のレパートリーがない」という人も多いのでは? 実はさんまは和洋中どんな ... 

           


  • さんま一行、バラエティ手付かずの島へ「明石家電視台」年に一度の旅ロケ - お笑いナタリー

    2017年10月22日

    お笑いナタリーさんま一行、バラエティ手付かずの島へ「明石家電視台」年に一度の旅ロケお笑いナタリーまずは潮音山福聚寺でさんま、間寛平、雨上がり決死隊・宮迫が厄払いを受けるが、さんまのツッコミやボケが炸裂し住職も巻き込んで一同は大笑い。そして「島一番の○○」探しでは3班に分かれてそれぞれ島を自由に歩くことに。さんま、雨上がり決死隊・蛍原、中川家・礼二、 ... 

           


  • 明石家さんま ビートたけしの「唯一勝てない」発言に言及「全敗してる」 - livedoor

    2017年10月22日

    livedoor明石家さんま ビートたけしの「唯一勝てない」発言に言及「全敗してる」livedoor番組では、18日放送の「1番だけが知っている」(TBS系)で、たけしが「唯一勝てない芸人」として、さんまの名を挙げたことを話題にした。 たけしの言葉が紹介されると、さんまは「たけしさんの背中しかまだ見えてないからね。勝ててるわけがないですよ」「俺はもう全敗してる、たけし ... 

           


  • 明石家さんまが“息子に「ボス」と呼ばせる理由”に感動の声 - BLOGOS

    2017年10月21日

    BLOGOS明石家さんまが“息子に「ボス」と呼ばせる理由”に感動の声BLOGOS二千翔さんを育て始めたときから、自身を「ボス」と呼ばせていたさんま。「実の父親ではないので、お父さんとは呼びにくいだろう」との配慮からくるものだったという。これを受け、視聴者からは「ボスって呼ばせてた話、家族愛を感じて泣ける」「二千翔さんはさんまが大好きなんだ ...元夫婦、明石家さんま・大竹しのぶ、結婚生活 

           


  • 木村祐一、さんま師匠とのエピ披露に「間違いです」 - 日刊スポーツ

    2017年10月21日

    デイリースポーツ木村祐一、さんま師匠とのエピ披露に「間違いです」日刊スポーツ笑福亭仁鶴、西川きよし、明石家さんま、桂文枝、ダウンタウンら、106組180人の芸人に5年をかけて250時間を超えるインタビューを実施。当初は12年に創業100周年を迎えた吉本興業の記録映像として製作したが、「芸人たちの思いを多くの人に伝えたい」と、劇場映画として ...ジミー大西、笑福亭松之助との秘話とさんまと 

           


  • ジミー大西の松之助&さんまとの思い出エピソードに総ツッコミ⁉ - エキサイト - エキサイトニュース

    2017年10月23日

    映画ナタリージミー大西の松之助&さんまとの思い出エピソードに総ツッコミ⁉ - エキサイトエキサイトニュースドキュメンタリー映画『ワレワレハワラワレタイウケたら、うれしい。それだけや。』の初日舞台挨拶が10月21日(土)、都内劇場で行われ監督を務めた木村祐一をはじめ、ジミー ...ジミー大西天然炸裂、「ワレワレハワラワレタイ」初日に藤井隆やケンコバ ...映画ナタリーall 6 news  

           


  • 加賀まりこが明石家さんまに恨み節「全部ネタにされた」 - ライブドアニュース - livedoor

    2017年10月21日

    livedoor加賀まりこが明石家さんまに恨み節「全部ネタにされた」 - ライブドアニュースlivedoor加賀まりこに定着した「暴言キャラ」についてFLASHが報じた。暴言キャラを広めたとする明石家さんまに対し恨みがある様子の加賀。さんまに「おっかないババアや」と言 ...and more » 

           


  • 魚屋さんが伝授する、旬のサンマ「ウマい焼き方のコツ」【永久保存版】 - メシ通

    2017年9月29日

    メシ通魚屋さんが伝授する、旬のサンマ「ウマい焼き方のコツ」【永久保存版】メシ通サンマ! サンマ! サンマがおいしい季節ですよね! だがしかし、昨年に引き続きサンマが不漁でべらぼうに高い……。庶民の味方、安くておいしいさんまが高級魚に大変身。買うお客さんも大変だけど、売り手の私も頭を抱えています。「旬で脂のりのりサンマが安くてお得だよ! 

           


  • 「さんま焼き師」が復興支援 入間の「万燈まつり」 - 東京新聞

    2017年10月16日

    東京新聞「さんま焼き師」が復興支援 入間の「万燈まつり」東京新聞万燈(まんとう)(提灯(ちょうちん))装飾の中で多彩な催しを行う入間市の「第39回入間万燈まつり」(28・29日、彩の森入間公園など)に、東日本大震災の被災地・岩手県大船渡市で水揚げされた焼きたてサンマを安価で振る舞うブースが、29日限定で初登場する。大船渡市 ... 

           


  • 明石家さんま、木村拓哉との『さんタク』正月放送と明言 SMAP解散で今年は4月放送 - ニフティニュース

    2017年10月15日

    ニフティニュース明石家さんま、木村拓哉との『さんタク』正月放送と明言 SMAP解散で今年は4月放送ニフティニュースすでにテレビ業界では、年末年始特番の打ち合わせが始まっていますが、2003年にスタートして以来、正月放送が恒例となっていたものの、SMAP解散騒動の余波で今年は正月放送が延期され、4月10日に放送された『さんタク』についてさんまが言及。18年の放送は『ある』と ...and  

           


  • さんま驚愕!柔道金メダリスト松本薫、ベビーカー押し朝練10km - ウオーカープラス

    2017年10月19日

    ウオーカープラスさんま驚愕!柔道金メダリスト松本薫、ベビーカー押し朝練10kmウオーカープラスどよめく明石家さんまらに、産後1ヶ月でトレーニングを再開したことやトレーニング中も授乳とおむつ交換を適宜行っていること、そして産後3ヶ月となる収録当日も、ふと思い立ったからと抱っこ紐をつけて娘と共に高尾山へ登りトレーニングを行ったことなどを松本が説明すると、 ...and more & 

           


  • 【100均検証】ダイソーの「インスタントコンロ(300円)」でサンマを焼いたら大変なことになった - ロケットニュース24

    2017年10月16日

    ロケットニュース24【100均検証】ダイソーの「インスタントコンロ(300円)」でサンマを焼いたら大変なことになったロケットニュース24季節は秋。食欲の秋! そして今が旬の食べ物といえば、脂がのったサンマであろう。さらに、様々な調理法があるけれど、網でワイルドに焼きを入れていく「サンマの塩焼」が王道であろう。しかもそこに、白飯があれば最高であろう。あろうッ! さて、そんなサンマの塩焼きであるが、& 

           


  • すき家「さんま牛」に続け! コンビニ食材で新次元"さんま飯"をつくってみた - マイナビニュース

    2017年10月10日

    マイナビニュースすき家「さんま牛」に続け! コンビニ食材で新次元"さんま飯"をつくってみたマイナビニュース秋の味覚と言えば、さんま!「すき家」では今、さんまと牛丼を一緒に味わえる「さんま牛」が期間限定で登場するなど、"さんま欲"が高まるこの時期。今年はまだ食べてないなぁ……という方は、コンビニでさんまを満喫してみませんか? 今回は、コンビニの食材を組み合わせ 

           


  • たけし、「唯一勝てないと思った芸人」をさんまと告白 - ZAKZAK

    2017年10月20日

    livedoorたけし、「唯一勝てないと思った芸人」をさんまと告白ZAKZAK18日放送の「1番だけが知っている」(TBS系)で、ビートたけし(70)が、「唯一勝てないと思った芸人」として、明石家さんま(62)の名を挙げた。 番組ではスタッフがたけしにインタビューしていく緊張感のあるVTRを放送。「勝てない芸人」のような趣旨の質問にたけしは「あんまり…ビートたけし 唯一勝てないと思った芸人は「明石 

           


  • 明石家さんま「努力という言葉を辞書からなくせ」「必ず報われるわけじゃない」と持論語る - キャリコネ

    2017年10月16日

    キャリコネ明石家さんま「努力という言葉を辞書からなくせ」「必ず報われるわけじゃない」と持論語るキャリコネ明石家さんまさんが10月14日、自身がメイン・パーソナリティを勤めるMBSラジオ「ヤング・タウン」で「努力」についての持論を展開し、話題を呼んでいる。 この日の放送には、カントリー・ガールズとモーニング娘。17のメンバーである森戸知沙希さん(17)がゲストで出演していた。and more&nbs 

           


  • さんま、ダウンタウンら吉本芸人106組の生き様に迫る記録映画から場面写真 - CINRA.NET(シンラドットネット)

    2017年10月10日

    CINRA.NET(シンラドットネット)さんま、ダウンタウンら吉本芸人106組の生き様に迫る記録映画から場面写真CINRA.NET(シンラドットネット)出演者には、笑福亭仁鶴、西川きよし、桂文枝、明石家さんま、ダウンタウン、今田耕司、東野幸治、雨上がり決死隊、ブラックマヨネーズ、フットボールアワー、チュートリアル、千鳥、渡辺直美、ナインティナイン、ピース、板尾創路、ほんこん、友近、中川家、藤井隆、 

           


  • Perfume あ~ちゃん、さんまに引き笑いを指摘される のっち「変装しても笑い方でバレちゃう」 - リアルサウンド

    2017年10月10日

    リアルサウンドPerfume あ~ちゃん、さんまに引き笑いを指摘される のっち「変装しても笑い方でバレちゃう」リアルサウンド番組ではInstagram用にさんまが渡辺直美をおんぶする写真を撮影する中、Perfumeの3人が登場。4人は初対面について、Perfumeが渡辺に会いたいと言い、『新堂本兄弟』(フジテレビ系)で実現したことを振り返った。さらにあ〜ちゃんは渡辺が6月の『Perfume FES 

           


  • 【有名人マジギレ事件簿】さんまも心配!?小島瑠璃子に激怒したベテラン芸能人 - エキサイトニュース

    2017年10月20日

    エキサイトニュース【有名人マジギレ事件簿】さんまも心配!?小島瑠璃子に激怒したベテラン芸能人エキサイトニュース10月15日、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)2時間スペシャルにて、「出川女子会」と題した企画が放送された。同企画は、出川哲朗と普段ロケを行っているデヴィ夫人、河北麻友子、堀田茜、谷まりあが、アメリカ・ウォルトディズニーワールドリゾートでロケ ...an 

           


  • 加藤綾子と明石家さんまに密会報道も、カトパンはさんまのプロポーズを完全に拒絶か - ニフティニュース

    2017年10月10日

    ニフティニュース加藤綾子と明石家さんまに密会報道も、カトパンはさんまのプロポーズを完全に拒絶かニフティニュース加藤とさんまは2010年からバラエティー番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で共演をしている。 「もともと、さんまが加藤のことを気に入って、番組に出演を指名したという経緯があるのです。番組内では和気あいあいとやっていて、さんまが加藤のことを好きなのは、誰の目 ...and 

           


  • 「スリムクラブ」真栄田が「大嫌い。性格が…」と告白した先輩芸人とは? - スポーツ報知

    2017年10月21日

    スポーツ報知「スリムクラブ」真栄田が「大嫌い。性格が…」と告白した先輩芸人とは?スポーツ報知明石家さんま(62)がMCを務める21日放送のフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」(土曜・後11時10分)に、お笑いコンビ「スリムクラブ」の真栄田賢(41)が出演。嫌いな先輩芸人の名前を明かし、めった斬りにした。 同じ沖縄出身の後輩芸人「大自然」に「真栄田さんは ...スリムクラブ真栄田、ガレ 

           


  • 松潤は見習える!?艶系女優との逢瀬もネタにする明石家さんま「芸人魂」 - アサ芸プラス

    2017年10月16日

    アサ芸プラス松潤は見習える!?艶系女優との逢瀬もネタにする明石家さんま「芸人魂」アサ芸プラスさんまさんは2013年、2人の艶系女優と話題になりました。最初は紗倉まな。焼肉店、カラオケ店、中華料理店など、いずれも高級店で逢瀬を重ねていた姿を、写真週刊誌に撮られています。この前年、『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)の人気コーナー“さんま・中居の今夜も ...and more  

           


  • 新井恵理那、さんまへの「すり寄りトーク」があざと過ぎと批判殺到! - アサジョ (ブログ)

    2017年10月09日

    アサジョ (ブログ)新井恵理那、さんまへの「すり寄りトーク」があざと過ぎと批判殺到!アサジョ (ブログ)明石家さんまは恐ろしいと肌で感じた瞬間」というテーマにて、新井は「(同番組に)何度か出させていただいてるんですけど、なんというか…さんまさんのせいで好きな人ができなくなりました」と、唐突に告白。その理由について「すごく面白いじゃないですか。毎回笑わせてもらえます ...明石家さんまに媚 

           


  • 62歳・さんまの心を弄ぶカトパンは「小悪魔」どころか「魔性の女」? - アサジョ (ブログ)

    2017年10月03日

    アサジョ (ブログ)62歳・さんまの心を弄ぶカトパンは「小悪魔」どころか「魔性の女」?アサジョ (ブログ)という質問に対して、加藤は『私、おねだりとかあんまり言えないタイプなんです』と答え、さんまが『ちょっと待て!』と言ってキレたことがありました。加藤は毎年さんまに、ブランド物のバックや財布をおねだりしているのに、皆の前で見え透いた嘘をついたため、さんまは怒りを露わに ...and mo 

           


  • 山里が明かす、さんまの「超絶司会術」 - エキサイトニュース

    2017年10月17日

    エキサイトニュース山里が明かす、さんまの「超絶司会術」エキサイトニュースゲストMCやらせてくださいSP”と題された今回は、番組のゲストMCにチャレンジしたいという吉村や昂生らが登場し、理想のMC像などについてトークを繰り広げた。番組冒頭、理想とするMCを尋ねられた昂生は「やっぱり、僕は明石家さんまさんが理想」と即答。「日本のMCと ...and more » 

           



 

最近の偶然ワード
▼NEWS
キーワードがありません。

ツールバーへスキップ