あなたの偶然をシェアしよう -Goozen-

             ただよう

  • コブラは生コンを流し込まれ、スモーキーは笑顔で「最高の人生だった ... - http://spice.eplus.jp/

    2017年10月04日

    http://spice.eplus.jp/コブラは生コンを流し込まれ、スモーキーは笑顔で「最高の人生だった ...http://spice.eplus.jp/11月11日公開の映画『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』から、60秒の予告編が公開された。 『HiGH&LOW』は、EXILE HIROが総合プロデュースする ...and 

           


  • 『リンネル』『SPRiNG』『MORE』… この秋売り切れ必至!人気ブランドの付録つき雑誌は?【5選】 - ダ・ヴィンチニュース

    2017年10月20日

    ダ・ヴィンチニュース『リンネル』『SPRiNG』『MORE』… この秋売り切れ必至!人気ブランドの付録つき雑誌は?【5選】ダ・ヴィンチニュース20代からのシンプルおしゃれをめざす『SPRiNG』、最新号の表紙は透明感ただようナチュラル美人の代表・蒼井優。付録は大人の女性らしさをそなえる、クレヨンコスメ5本セットだ。6月号で大人気だった「おしゃれ顔豪華3点セット」に続く、鈴木えみプロデュースのBEA 

           


  • ウクレレにゴルフ用品も!? 収蔵数1000点以上を誇る「サトちゃんミュージアム」 - エキサイトニュース

    2017年10月20日

    エキサイトニュースウクレレにゴルフ用品も!? 収蔵数1000点以上を誇る「サトちゃんミュージアム」エキサイトニュース街灯にもたれるサトちゃんからただよう、そこはかとない哀愁。こちらは庭に設置するガーデンライト。昼間に太陽エネルギーを充電し、暗くなると自動で点灯する。 なんと、ウクレレもグッズ化されていた。南国を思わせるビーチで、アロハシャツをまとうサトちゃんがデザインされている ... 

           


  • ORANGE RANGE、沖縄市野外ステージで「テレビズナイト017 in 闘牛場FINAL」開催 - musicman-net

    2017年10月16日

    musicman-netORANGE RANGE、沖縄市野外ステージで「テレビズナイト017 in 闘牛場FINAL」開催musicman-netチラチラリズム」は往年のORANGE RANGEを彷彿とさせる楽曲で、新曲ながらすでに会場の一体感を生み出しており、この日が初のお披露目となった「アオイトリ」は、独特の変拍子とスピーディかつ目まぐるしい展開に、戦慄ただようリリックが織りなす高速チューンで 

           


  • 黒木メイサがJKに ブッ飛んだ設定に、なぜか漂うあるある感『オトナ高校』 - インフォシーク

    2017年10月21日

    インフォシーク黒木メイサがJKに ブッ飛んだ設定に、なぜか漂うあるある感『オトナ高校』インフォシーク高校の制服姿からは背徳感させただようが、現実とはギャップのある大胆なキャスティングがこのドラマの面白さでもある。三浦演じる荒川もそうだが、社会的には人並み以上の活躍で認められている人物であるにもかかわらず、こと恋愛になると途端に落ちこぼれ状態になって ...and more &r 

           


  • 圧倒的な存在感!“ブサカワ”マスコット誕生『ブサブサボーダーズ ~どんな姿も愛してほしい~』 - PR TIMES (プレスリリース)

    2017年10月12日

    PR TIMES (プレスリリース)圧倒的な存在感!“ブサカワ”マスコット誕生『ブサブサボーダーズ ~どんな姿も愛してほしい~』PR TIMES (プレスリリース)このたび発売する4体の哀愁ただよう表情は、持ち主の心情を代弁し、それ以上心が沈まないようにボーダー(境界線)を身にまとった「お守りマスコット」として誕生しました。 “ブサカワ”な彼らは常に持ち主のそばに寄り添うことをコンセプトにしており 

           


  • 劇場版「Fate/stay night[HF]」を観に行きました―編集部通信(2017年10月21日号) - Gamer

    2017年10月21日

    Gamer劇場版「Fate/stay night[HF]」を観に行きました―編集部通信(2017年10月21日号)Gamer台風の動向も気にしつつ、いつも通り綱渡り感ただよう感じで当欄を書いております。 ネタ…ネタ…とさまよいつつも結局特にこれといった話題もなかったのですが、そういえば今週は劇場版「『Fate/stay night[Heaven's Feel]』I.presage flow 

           


  • 隠れ家でスパイスフードを堪能! 居酒屋料理が充実のカレーバル - エキサイトニュース

    2017年10月19日

    エキサイトニュース隠れ家でスパイスフードを堪能! 居酒屋料理が充実のカレーバルエキサイトニュース東京・曙橋駅からほど近い、レトロなビルにひっそりと佇む「デイリースパイス&バル オフビート」。カレー&バルと銘打ったお店で、昭和感ただよう赤い看板が目印です。 カレーやスパイスの香ばしい香りに満ちた店内は、昔懐かしいR&BやロックがBGMに流れ陽気な雰囲気。and more &raqu 

           


  • 密やかな小劇場で味わう、衝撃のクライマックスがもたらす快感 - 朝日新聞

    2017年10月13日

    朝日新聞密やかな小劇場で味わう、衝撃のクライマックスがもたらす快感朝日新聞閉塞感ただよう一室。そこは取り壊しが決まった教会の地下にある“憩いの部屋”で、地域サークル「暗唱の会」の活動場所となっている。会のメンバーであるエノモト(佐野)は、まだ一度も人前で暗唱を披露したことがなく、アメリカを代表するビート派詩人、アレン・ギンズバーグの ...and more » 

           


  • 本田翼、綾瀬はるかと坂口健太郎を奪い合う 「今夜、ロマンス劇場で」追加キャスト発表 - モデルプレス

    2017年10月15日

    モデルプレス本田翼、綾瀬はるかと坂口健太郎を奪い合う 「今夜、ロマンス劇場で」追加キャスト発表モデルプレス60年代が舞台の本作では可憐でレトロ感ただよう洋服に身を包み、綾瀬とのファッション共演にも期待。本田は「社長令嬢という役柄、そして時代背景も経験したことない設定でしたので自分にとっては全て新たな挑戦の作品でしたが監督から細やかなアドバイスを頂き撮影に臨む ...本田翼、綾瀬はるかと坂 

           


  • KAT-TUN上田竜也、振り幅大のキャラ変が花開き連ドラ初主演『新宿セブン』 - THE PAGE

    2017年10月16日

    THE PAGEKAT-TUN上田竜也、振り幅大のキャラ変が花開き連ドラ初主演『新宿セブン』THE PAGE上田の声は、巻き舌でもドスの利いた重い声ではないし、ふと見せる表情には青年のかわいささえただよう。七瀬という人物自体が、歌舞伎町に流れ着いて10年以上も生きていながら完全には馴染みきれないし、馴染みきろうとも思っていないように見える。ちょっぴり背伸びをして ...and more& 

           


  • ORANGE RANGE「チラチラリズム」新録ver & delofamilia新曲「delight」が先行配信スタート - musicman-net

    2017年10月11日

    musicman-netORANGE RANGE「チラチラリズム」新録ver & delofamilia新曲「delight」が先行配信スタートmusicman-net陰鬱な現実を離れ、ファンタジックな世界へトリップしてしまうかのような浮遊感ただようサウンドメイクとリリックが印象的な楽曲。 なお、YAMATO(ORANGE RANGE)、TAKASHI(MONGOL800)、TETSUSH 

           


  • 綾瀬はるかと西島秀俊が出演する『奥様は、取り扱い注意』 ワンパターンな展開に批判 - ニフティニュース

    2017年10月12日

    ニフティニュース綾瀬はるかと西島秀俊が出演する『奥様は、取り扱い注意』 ワンパターンな展開に批判ニフティニュースその着付け教室で出会ったのが、色気ただよう夏季(高岡早紀)だった。夏季はかつて人気のセクシー女優だったが、夫や周囲には、そのことを秘密にしていた。ある日、夏希の過去のことを知る男が彼女をゆすりに現れ、平穏な日々を過ごしていた夏希に何者かからの嫌がらせ ...and more&n 

           


  • 36歳、「婚約破棄」からの人生設計が見えません…! - ウーマンエキサイト

    2017年10月23日

    ウーマンエキサイト36歳、「婚約破棄」からの人生設計が見えません…!ウーマンエキサイトという決意は大きなモチベーションになると思いますが、「結婚できないと、私はダメなんだ」といった悲壮感ただよう思い込みまでは持たないほうがベター。「結婚して幸せな人生を作っていきたい」という前向きな目標は人を魅力的に見せますが、追い詰められたオーラをまとっている ... 

           


  • 【長さ別】前髪で雰囲気を変えてみて サラつや憧れの黒髪ロングを楽しもう - livedoor

    2017年10月17日

    livedoor【長さ別】前髪で雰囲気を変えてみて サラつや憧れの黒髪ロングを楽しもうlivedoorクール&ミステリアスなぱっつん前髪. 透明感ばつぐんのぱっつんスタイル. 重くなりがちな黒髪ロングも、ぱっつん前髪と組み合わせることで抜群の透明感ただようスタイルに。上品さも残しつつ、ぬけ感をプラスすることのできるおしゃれ度高めスタイルです♪ ...and more  

           


  • DOBERMAN INFINITYのMC・SWAY、Def Jamからのデビュー・シングル「MANZANA」MV公開 - musicman-net

    2017年10月05日

    musicman-netDOBERMAN INFINITYのMC・SWAY、Def Jamからのデビュー・シングル「MANZANA」MV公開musicman-net中毒性が強いどこか危険な香りがただようサウンドとリズム、テーマは禁断の果実=リンゴと、官能な世界が広がるSWAYのソロ・プロジェクトni注目だ。 更に、10月7日に東京、10月8日に大阪で行なわれるSWAYとの「手厚い握手会」の詳細も決 

           


  • 緑とゴミ箱がポイント!運気がアップするリビング - ニフティニュース

    2017年10月17日

    ニフティニュース緑とゴミ箱がポイント!運気がアップするリビングニフティニュース北のリビング静けさと落ち着いた気がただよう場所です。くつろぎのスペースとして使う場合は、明るさと温かさにこだわったインテリアがポイント。マットをシーズンごとにかえて、変化を楽しみましょう。 【ゴミ箱】 ブルー系で、清潔感をアピール。半透明タイプのプラスチック素材もOK ...and more &raq 

           


  • 「チェブラーシカ」、8年ぶりの新アート発表 - SankeiBiz

    2017年10月16日

    SankeiBiz「チェブラーシカ」、8年ぶりの新アート発表SankeiBizロシア生まれのキャラクター「チェブラーシカ」の権利窓口である株式会社読売広告社(東京都港区・代表取締役社長:藤沼大輔)は、チェブラーシカ プロジェクト有限責任事業組合(東京都新宿区・常務執行役:藤原博行)と共同で、約8年ぶりにチェブラーシカの新アートを ...and more » 

           


  • サッカーW杯予選が大荒れ 「まさかの敗退」や「まさかの逆転ゴール」 - ニフティニュース

    2017年10月11日

    ニフティニュースサッカーW杯予選が大荒れ 「まさかの敗退」や「まさかの逆転ゴール」ニフティニュース不穏な空気がただよう中、チームをW杯出場に導いたのは、大黒柱のメッシだった。 12分にディ・マリアとのワンツーでエリア内へ侵入し、得意の左足でゴールに流し込むと、さらに20分、エリア手前で奪い返したボールを左足で振り切り、ゴール左隅に突き刺した。63分には、 ...and more  

           


  • naotohiroyama&Rie fuによるdelofamilia、ニューアルバム「filament/fuse」収録曲&アートワーク公開 - musicman-net

    2017年9月29日

    musicman-netnaotohiroyama&Rie fuによるdelofamilia、ニューアルバム「filament/fuse」収録曲&アートワーク公開musicman-net陰鬱な現実を離れ、ファンタジックな世界へトリップしてしまうかのような浮遊感ただようサウンドメイクとリリックが印象的なリードトラック「delight」や、波多野裕文(People In The Box)がボーカル参加 

           


  • アンジュルム主演舞台、レトロ衣装で彩る“昭和のテレビ業界”を再現 - ニフティニュース

    2017年10月11日

    ニフティニュースアンジュルム主演舞台、レトロ衣装で彩る“昭和のテレビ業界”を再現ニフティニュース平成生まれのキャストたちは昭和のレトロ感ただよう衣装に身を包み、それぞれの役柄を熱演。日頃のステージとは異なり、一人ひとりのメンバーの表情や歌声をじっくりと味わえるのも舞台の魅力であるが、女性プロデューサー・池神とみ恵(和田)とのやり取りで挫折を味わう上國 ...and more & 

           


  • カラムーチョ・すっぱムーチョを超えた「ムー超」の攻め方が謎 - エキサイトニュース

    2017年9月26日

    エキサイトニュースカラムーチョ・すっぱムーチョを超えた「ムー超」の攻め方が謎エキサイトニュースみなさんは、書籍に付いている帯の推薦文に目を引かれ、書籍を購入したことはありますか?専門家や知識人の推薦文があると、問答無用で信憑性が増すこともありますよね。 元経産省官僚で経済ジャーナリストの岸博幸さんの推薦文が付いた本が最近発売されたんだとか。 

           


  • 昭和の香りただよう東京の「シブいビル」をめぐる - エキサイトニュース

    2017年5月05日

    エキサイトニュース昭和の香りただよう東京の「シブいビル」をめぐるエキサイトニュース<1964年東京オリンピック前後に建設された 昭和の香りただようビル>(『シブいビル』帯より) 高度経済成長期あたりの東京に次々生まれた、当時先端のセンスと技術によるビルたち。 <「ビル」は未来を、都市を、発展を象徴するカッコいい存在>(『シブいビル』より) そんな時代 ...and more & 

           


  • 体と心と食がつながる! 大阪の自然派ベーカリー - エキサイトニュース

    2017年10月04日

    エキサイトニュース体と心と食がつながる! 大阪の自然派ベーカリーエキサイトニュース大阪の中崎町「Boulanger S.KAGAWA(ブーランジェ エス カガワ)」。大通りに面した場所にありながら、さわやかな芝生と植木の緑に包まれ、おしゃれな民家風のたたずまい。車や自転車のスピードでは見過ごしてしまいそうなお店です。歩くスピードならふと目に留まり、ただよう ... 

           


  • 【星野リゾート特集】雲と泡のファンタジー!フワフワに癒されるトマムの旅 - エキサイトニュース

    2017年10月07日

    エキサイトニュース【星野リゾート特集】雲と泡のファンタジー!フワフワに癒されるトマムの旅エキサイトニュースこの地は昔から朝な夕なにフワフワと美しい雲海がうまれ、ただよう場所でもあります。 本日の宿はシックな「星野リゾート リゾナーレトマム」(以下、リゾナーレトマム)。フワフワの白い雲に包まれて夢見るような「雲ガールステイ」の始まりです。 「星野リゾート リゾナーレトマム」雲 ... 

           


  • 求められるのはこんな女性!男性が一緒にいたい女性の特徴・3選 - 愛カツ

    2017年10月06日

    愛カツ求められるのはこんな女性!男性が一緒にいたい女性の特徴・3選愛カツ毎日の何気ない一言や、自然にただよう雰囲気が「一緒にいたい」と感じさせるのです。みなさんも「一緒にいたいな」「そばにいてくれたらいいな」と感じさせる女性像を意識して、今日から1日1日を、大切に過ごしてみてはいかがでしょう?(橘 遥祐/ライター). (愛カツ編集部).and more » 

           


  • バルディリア戦記【ゲームレビュー】 - Game Deets (プレスリリース) (ブログ)

    2017年9月25日

    Game Deets (プレスリリース) (ブログ)バルディリア戦記【ゲームレビュー】Game Deets (プレスリリース) (ブログ)世界観は中世の雰囲気ただようファンタジー。世界の危機に瀕している割りに(?)キャラクターたちは全体的に明るく、コミカルなドタバタ劇を展開してくれる. ステージを1つずつクリアしながら、物語を進めていくのがゲームの基本的な流れ。 ステージは、最大6ユニット(5+助 

           


  • Dimplex社から新製品!映像と鏡の反射で奥行きのある炎 今までにない電気暖炉が11月1日より全国販売開始 - SankeiBiz

    2017年10月03日

    SankeiBizDimplex社から新製品!映像と鏡の反射で奥行きのある炎 今までにない電気暖炉が11月1日より全国販売開始SankeiBiz世界最大の電気暖房器具メーカー、グレン・ディンプレックス(本社:アイルランド)グループの日本法人である株式会社ディンプレックス・ジャパン(東京都港区、代表取締役社長:笠間 聖司、以下 ディンプレックス)は電気暖炉の新製品としてCellini Flower  

           



 

最近の偶然ワード
▼NEWS
キーワードがありません。

ツールバーへスキップ