あなたの偶然をシェアしよう -Goozen-

             ビンタ

  • NU'ESTのJR、パク・ソングァンのおかげで水ビンタを回避「幸運の赤ちゃん鬼」(動画あり) - Kstyle

    2017年8月14日

    KstyleNU'ESTのJR、パク・ソングァンのおかげで水ビンタを回避「幸運の赤ちゃん鬼」(動画あり)Kstyleその結果、チョン・ヒョンドンとイ・スグンが勝利し、パク・ソングァン、イ・ホンギ、JRは水ビンタの罰ゲームを受けることになった。まず、パク・ソングァンがイ・スグンの強力な水ビンタを受けた。次は“赤ちゃん鬼”ことJRだった。JRに水ビンタをしようとしたチョン・ヒョンドンは、ゴルフ 

           


  • DeNAに闘魂注入!猪木氏ゴメス後藤にビンタ1発 - 日刊スポーツ

    2017年8月11日

    デイリースポーツDeNAに闘魂注入!猪木氏ゴメス後藤にビンタ1発日刊スポーツ左頬を差し出しビンタ1発、闘魂を注入された。 ゴメスのふらつく足取りをよそに、猪木は「思いを念じてもらいたい」と最後の締めに取りかかる。スタンドの観客は全員立ち「1、2、3、ダァ~~~!!」。ボルテージは最高潮に達し、2ゲーム差の2位阪神と3位DeNAのゲームが、 ...アントニオ猪木がDeNA戦で闘魂ビンタ 「 

           


  • アントニオ猪木は「空気を全く読めない人」、元付き人・蝶野正洋が明かす驚きエピソード - AbemaTIMES

    2017年8月16日

    AbemaTIMESアントニオ猪木は「空気を全く読めない人」、元付き人・蝶野正洋が明かす驚きエピソードAbemaTIMESと、猪木のテーマ曲「炎のファイター」を入場テーマに使っているG(ゴメス).後藤武敏選手を呼び寄せると、おなじみの強烈なビンタで闘魂を注入。ただ、手加減はしたようで「あまり100%で(ビンタを)入れるわけにはいかないでしょ」とコメントした。最後は、「いくぞー!1、2、3、ダァー& 

           


  • 奈々、キス芸で迫るダチョウ上島にビンタ - 日テレNEWS24

    2017年7月31日

    デイリースポーツ奈々、キス芸で迫るダチョウ上島にビンタ日テレNEWS24お笑いトリオのダチョウ倶楽部、タレントの鈴木奈々(29)が31日、都内で行われた「クレーンゲーム・オブ・ザ・イヤー2017」の授賞式に登場した。 クレーンゲームを題材にしたコントが同ゲームの認知・向上に貢献したとしてダチョウ倶楽部が「芸人部門」で、幼少期から家族と ...鈴木奈々 上島竜兵にキス…じゃなくてビンタ3発 

           


  • 浜田雅功がマネージャーをビンタした過去 松本人志が相手の現在含め明かす - livedoor

    2017年7月30日

    livedoor浜田雅功がマネージャーをビンタした過去 松本人志が相手の現在含め明かすlivedoor仲間じゃん」と聞かれた浜田は「殴るって、こんなこと(※グーでパンチする動作)はせえへんで、さすがに」としつつも、「細かいこと覚えてないけど、ビンタは覚えてます」と、ビンタの話を語り始めた。 時期的には「全然前です、『ごっつ』やってるくらいじゃん?」。相手のマネージャーは「 ...and  

           


  • 田中みな実 番組中に大久保佳代子から突然ビンタ「え~ビックリ! 初めて」 - livedoor

    2017年7月31日

    livedoor田中みな実 番組中に大久保佳代子から突然ビンタ「え~ビックリ! 初めて」livedoorすると大久保は突然、田中をパシンッとビンタしたのだ。驚いて悲鳴を上げる田中をよそに、大きなガッツポーズをとる大久保。しかし田中は「え~ビックリ! 初めて」「悪くないかも~」と特にダメージを受けていない様子をみせたのだった。 【関連記事】 ・小峠英二 お騒がせな元カノ・ ... 

           


  • 仮面女子・川村虹花9・21プロレスデビュー 会見で大家代表にビンタ6発 - 東スポWeb

    2017年8月10日

    東スポWeb仮面女子・川村虹花9・21プロレスデビュー 会見で大家代表にビンタ6発東スポWeb仮面女子ファンの皆さん、そして仲間である仮面女子のメンバーがいれば、何も怖くありません。応援よろしくお願いします」と気合十分で語った。 会見後、大家が「甘いもんじゃないぞ! 本当にやれんのか? 歯を食いしばれ」と気合のビンタの構えを見せると、川村は大家の右腕を ...仮面女子・川村虹花、プロレス 

           


  • 極楽とんぼ加藤の強烈ビンタに山本が涙 - Entameplex-エンタメプレックス-

    2017年8月06日

    Entameplex-エンタメプレックス-極楽とんぼ加藤の強烈ビンタに山本が涙Entameplex-エンタメプレックス-8月3日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『極楽とんぼ KAKERU TV』#14が放送された。 同番組は、極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱が、11年ぶりのコンビ活動復活後初となるテレビレギュラー番組。毎週“KAKERU(かける)”をキーワードに、様々な企画を展 

           


  • アン・ハサウェイが怪獣操り巨大ロボにビンタ!「シンクロナイズドモンスター」予告 - 映画ナタリー

    2017年8月09日

    映画ナタリーアン・ハサウェイが怪獣操り巨大ロボにビンタ!「シンクロナイズドモンスター」予告映画ナタリーアン・ハサウェイが主演を務める「シンクロナイズドモンスター」のポスタービジュアルと予告編が公開された。 本作は、職なし、家なし、彼氏なしで酒に溺れる女性グロリアが、韓国・ソウルに突如現れた巨大怪獣と自分の動きがシンクロしていることに気付いたことから起こる騒動を ...and more&n 

           


  • 蒼波純がいきなりビンタ!銀杏BOYZ「エンジェルベイビー」MVの全貌が明らかに - ガジェット通信

    2017年7月19日

    ガジェット通信蒼波純がいきなりビンタ!銀杏BOYZ「エンジェルベイビー」MVの全貌が明らかにガジェット通信短編映画のようなストーリー仕立てとなっているMVは、セーラー服姿の蒼波純が「ごめんなさい。そういうふうには見れない」と男子生徒に告げ、ビンタをするシーンから幕を開ける。 監督は松居大悟が担当。峯田和伸のほか、宇野祥平、遠藤留奈、関口清斗、蒼波純が出演して ...and more&nb 

           


  • 復縁がウワサされるブラピ&アンジー、それぞれが語る「離婚」の真相とは? - http://autopro.co.jp/

    2017年8月14日

    http://autopro.co.jp/復縁がウワサされるブラピ&アンジー、それぞれが語る「離婚」の真相とは?http://autopro.co.jp/今年5月、米GQ誌にアンジェリーナとの離婚について初めて口を開いたブラッドは、離婚のショックを「ビンタ」と表現するとともに、子供たちに対する想いを赤裸々に語った。また同インタヴューでは、離婚の原因とも言われている「お酒」の問題について触れ、離婚騒 

           


  • 『セシルのもくろみ』で女たちの修羅場! 伊藤歩へのビンタに監督「ヤバい」 - マイナビニュース

    2017年8月02日

    マイナビニュース『セシルのもくろみ』で女たちの修羅場! 伊藤歩へのビンタに監督「ヤバい」マイナビニュース特に、伊藤歩がビンタされるシーンがお気に入りだそうで、「5回くらいやりましたね。皆さん本気でやっているので、吹っ飛ばされすぎてしまったんです」とエピソードを紹介。 「モニターの中の彼女(伊藤)は髪の毛をおろしていたので分からなかったんですけど、現場に行ったら、歩さん ...and mo 

           


  • キム・ギドク監督を告訴した女優、精神科で治療中…「ビンタされ本物の性器を握るよう強要された」 - Kstyle

    2017年8月06日

    Kstyleキム・ギドク監督を告訴した女優、精神科で治療中…「ビンタされ本物の性器を握るよう強要された」Kstyle韓国で6日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」ではキム・ギドク監督を巡る議論について描かれた。 これに先立ち女優Aさんは4年前、キム・ギドク監督の映画「メビウス」の撮影中、キム・ギドク監督から“感情移入”を理由にビンタされ、模型の性器の代わりに本物の性器を ... 

           


  • 白鵬、魁皇に並んだ1047勝目の相撲に好角家が苦言「ビンタなんて大鵬はやらなかった」 - ニフティニュース

    2017年7月21日

    ニフティニュース白鵬、魁皇に並んだ1047勝目の相撲に好角家が苦言「ビンタなんて大鵬はやらなかった」ニフティニュース12日目の玉鷲(32)戦に勝利し、魁皇(現浅香山親方)の持つ歴代1位の通算1047勝に並んだ横綱白鵬(32)。記念すべきこの日の相撲はしかし、とても褒められたものではなかった。立ち合いで左の張り、右のかち上げと普段通りの荒っぽい相撲を仕掛けると、「勝てば何でも ...and 

           


  • 「絶対に戦争はいかん」 - 東愛知新聞社

    2017年8月14日

    東愛知新聞社「絶対に戦争はいかん」東愛知新聞社ビンタはしょっちゅうもらっとった。粗相をすればビンタ。わしゃ、3日目だった。自分じゃなく班の1人が粗相をすればビンタだった。結局はそれが共同精神のためで、戦地で生き残るため」。 広島から貨物船に乗り、約10日かけて中国の安慶に上陸。「どこへ行くかわしらには分からん ... 

           


  • 「特攻志願」少年は前に進めず 憧れの軍隊、入って暗転 - 朝日新聞

    2017年8月15日

    朝日新聞「特攻志願」少年は前に進めず 憧れの軍隊、入って暗転朝日新聞15日で戦後72年。今夏も各地で、戦争体験者が語り部となっている。当時、10代の少年は、過去を直視し、歴史と向き合うことの大切さを訴えた。 長野県上田市の松本務さん(88)が海軍飛行予科練習生(予科練)を志願したのは、15歳の時だった。旧制中学で、「大東亜共栄 ... 

           


  • るひまの年末公演がさらにパワーアップ!安西慎太郎&辻本祐樹&佐奈宏紀『る年祭』インタビュー! - エンタステージ

    2017年8月16日

    エンタステージるひまの年末公演がさらにパワーアップ!安西慎太郎&辻本祐樹&佐奈宏紀『る年祭』インタビュー!エンタステージ僕が初参加した時、コバケンさんが初対面で本気でビンタしてきたんですよ。「初対面の人にこうやってビンタできる人がいるんだ!じゃあ、俺ももっといろいろやっていいんだ!」と思ったんです。痛かったんですけど(笑)。他にもいろいろあったんですが、あの怪物のような人と、同じ ... 

           


  • 仲里依紗“あなそれ”最終回のビンタに「スッキリ」「感謝!」と賛辞の嵐 - アサジョ (ブログ)

    2017年6月22日

    アサジョ (ブログ)仲里依紗“あなそれ”最終回のビンタに「スッキリ」「感謝!」と賛辞の嵐アサジョ (ブログ)特に仲が夫を演じる鈴木伸之から『愛してる』と言われるたびにビンタを食らわせたシーンに、女性視聴者から『シビれました』『スッキリさせてくれた』『感謝!』などと賛辞の嵐が起きています。夫から不貞していた事実を告げられた仲は、嫉妬や憤りといった感情を抱く自分を『自分も ...and mo 

           


  • 自動車の前に飛び出した幼児を母親が激しくビンタ これは「教育」なのか?「体罰」なのか?大論争 - J-CASTニュース

    2017年7月01日

    J-CASTニュース自動車の前に飛び出した幼児を母親が激しくビンタ これは「教育」なのか?「体罰」なのか?大論争J-CASTニュースツイッターにアップされた動画にある母親の行動がネット上で物議を醸している。3歳くらいの子供に対し、吹っ飛ぶほどの平手打ちをかましているのだ。 乗用車の車内カメラで撮影されたその動画は、乗用車が走行中、目の前に子供用自転車が突然現れて、あわやというシーンに . 

           


  • カホコのいとこを熱演中!久保田紗友「カホコちゃんはとてもいとおしい」 - ウオーカープラス

    2017年8月01日

    ウオーカープラスカホコのいとこを熱演中!久保田紗友「カホコちゃんはとてもいとおしい」ウオーカープラス高畑充希が“超箱入り娘”のカホコを演じる「過保護のカホコ」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)で、カホコのいとこ・富田糸を演じている久保田紗友。糸はプロのチェリストを目指していたが、けがのせいで夢を断念することに。それを機に良き一人娘を演じていた糸は、自分の ...and m 

           


  • 本日より『ストリートファイターV』にアビゲイル参戦! ストーリーやアレンジコスチュームも配信開始! - PlayStation.com

    2017年7月26日

    PlayStation.com本日より『ストリートファイターV』にアビゲイル参戦! ストーリーやアレンジコスチュームも配信開始!PlayStation.com世界中の対戦格闘ゲームファンから熱烈な支持を集め続ける、PlayStation®4用ソフトウェア『ストリートファイターV』。2016年末に行なわれたアップデートで「シーズン2」へと突入した本作に、本日7月26日(水)より新たな追加キャラクター 

           


  • 高橋一生、初恋の甘酸っぱい思い出「思いっきりビンタされて…」 - 週刊女性PRIME [シュージョプライム]

    2017年5月13日

    週刊女性PRIME [シュージョプライム]高橋一生、初恋の甘酸っぱい思い出「思いっきりビンタされて…」週刊女性PRIME [シュージョプライム]高橋一生(36)の勢いが止まらない――。今、女性たちが彼の一挙一動に熱い視線を送り、それに応えるようにさまざまなキャラクターを世に送り出している。 「僕、ここ10年くらい、風邪をひいてないんです。インフルエンザにもかかったことがありませんし」. チューハイ 

           


  • 人気ラッパーのガラケー論に「ほんと、それ」の声 - http://autopro.co.jp/

    2017年7月25日

    http://autopro.co.jp/人気ラッパーのガラケー論に「ほんと、それ」の声http://autopro.co.jp/このツイートは1年以上前に投稿されたものだけれど、未だに大きな反響を呼んでおり、リツイート数は現時点で1万件を突破。「(ガラケー)はたたき閉めた時に相手をビンタしてる感じがあったからな」「昔の壁掛けのコードフォンのたたきつける感もハンパなかった」などと、共感する&nbs 

           


  • 猪木氏の闘魂ビンタに山ちゃんダウン「腰にきている」 - 東スポWeb

    2017年7月03日

    東スポWeb猪木氏の闘魂ビンタに山ちゃんダウン「腰にきている」東スポWebだが、映画のスペシャルアンバサダーを務める猪木氏から「パワーレンジャーだから5人分(のビンタ)」と闘魂注入を予告され、ビビリまくり。そのまま強烈なビンタを1発食らい、ステージにぶっ倒れた山里は「パワーが入りすぎて(ダメージが)腰にきている」とうめいた。 “お家騒動”の ...山里亮太「足にきた」アントニオ猪木から闘 

           


  • 日村勇紀がファンからビンタ「極力応えたいけど…」 - 日刊スポーツ

    2017年2月25日

    livedoor日村勇紀がファンからビンタ「極力応えたいけど…」日刊スポーツ設楽は、「何か言われたら極力応えたいけど、ビンタされだしたら終わりだよ」と苦言を呈する。しかし、バナナマンのギャグが好きだからこその愛あるビンタでもあったのだろうとして、「俺らの世界観が伝わっちゃったから。『俺があいつを作りだしたモンスターだ』って俺はぶっちゃけ日 ...日村勇紀 “神対応”とされたビンタ事件に言 

           


  • ビンタ4連発からのキスで…有島夫婦(鈴木伸之&仲里依紗)のラストに視聴者の反応は?<あなたのことはそれほど最終回> - モデルプレス

    2017年6月20日

    モデルプレスビンタ4連発からのキスで…有島夫婦(鈴木伸之&仲里依紗)のラストに視聴者の反応は?<あなたのことはそれほど最終回>モデルプレス... 【あなたのことはそれほど/モデルプレス=6月21日】女優の波瑠が主演を務め、東出昌大、仲里依紗、鈴木伸之が共演するTBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」(毎週火曜よる10時~)の最終話が20日、放送された。有島夫婦(鈴木&仲)の出した答えに視聴者から反 

           



 

最近の偶然ワード
▼NEWS
 44 / イアヌッチ / コンコルド / 国鉄 / 途切れる / Habicht / Studios / 倒す / アレックス / ゲーマー / Color / Reuters / 柏崎 / 望月 / e / トウチジャン / 冷やす / キャットフード / みなとみらい / 過ごせる / 宮脇 / そらす / オタワ / ホームカミング / ノベルティ / たべる / Needed / Music / 慣れ親しむ / Ruler / ヤキモキ / Shield / DuoCopter / Motherboard / 覚ます / バイコヌール / ヤクルト / 乗れる / Quadro / あがる / 97 / KFC / Unity / pix2pix / 魅せる / 吸い込む / ビフカツサンド / 兼ねる / かわる / Model / かもす / Woodgears.ca / platoon( / メルボルン / 兆す / ID / Philips / はぐ / 朽ちる / 結び付ける / ウェイン / カヤック / DTM / MWR / 突き止める / ニート / がかる / コロニー / 晴彦 / Three / 突く / FAIRY / カーン / ACLU / 7s / MacBook?Pro / XV( / Instagra / Sketch / 52% / Alphabet / アメコミ / Kurzgesagt / Prime / 高砂屋 / ヴァンパイア / Dishes) / 角谷 / 200km / サンクトペテルブルク / 歩む / 787-10 / ハイエンドスマホ / Learning / 武蔵 / チャットボット / 32 / Ionic / 山崎 /  / 多治見 / コジマ / Verge / デル / 広江 / トール / Weekly / スカイウォーカー / 引きつける / Data(OWID) / BASE / 絞り込む / RX580 / Deep / Internet / ワールドカップ / パインリングヨーグルトスムージー / エドワード / タンザニア / ケースワベ / 小島 / 4 / 島村 / BCC) / ハイラル / SF /  / ポッドキャスト / Science / 蒸す / MATLAB / カチャノフスキー / 分かれる / Challenge(Amazon / 振り返る / しおる / ライトセーバー / 放つ / 太一 / 押し入る / MathWorks / ジャンヌ・ダルク / Smasung / 博史 / リンカーン / 75 / 秀夫 / エスプーマ / Officer( / 1.0 / IMAX / たたき込む / 長濱 / ガーディアン / iPhone/iPad / Golden / Classic / 信成 / リフレクション / たまる / 竹谷 / ボン / マイニンググラボ / 越す / 109 / ビルダーズゾーン / ウルトラマン / Lindy / ガンプラ / iTunes / 64bit / 生かせる / PV / If / )) / ペッパー / ギィィィ / アノテーション / 蒲郡 / FIELDOOR /  / Carambat / ロメ / A4 / iPhone7 / 光正 / Order / ローマ帝国 / 発す / GameSpot / エジソン / Coin / ぶら下がれる / タン / Mike / broadcast / 1400 / カーナビゲーションシステム / エクエストリアンアーマー / フィールドアーマー /

ツールバーへスキップ