あなたの偶然をシェアしよう -Goozen-

             戻る

  • 小池百合子氏、惨敗なら代表辞任も パリから戻るまでの代表代行は若狭氏、細野氏でなく「樽床さん」 - スポーツ報知

    2017年10月21日

    スポーツ報知小池百合子氏、惨敗なら代表辞任も パリから戻るまでの代表代行は若狭氏、細野氏でなく「樽床さん」スポーツ報知選挙戦最終日となった21日、希望の党代表の小池百合子都知事(65)は東京・池袋で最後の演説。公務としてパリ出張に出発する際には樽床伸二元総務相(58)を代表代行に指名した。22日投開票の衆院選の結果次第で代表辞任の可能性があることも判明した。and more » 

           


  • レブロン・ジェームズ「本来の姿に戻るにはあと数週間かかる」 | NBA Japan - NBA Japan

    2017年10月20日

    NBA Japanレブロン・ジェームズ「本来の姿に戻るにはあと数週間かかる」 | NBA JapanNBA Japanクリーブランド・キャバリアーズのレブロン・ジェームズは、ボストン・セルティックスとのシーズン開幕戦でチームを勝利に導いた。しかし、ジェームズは現在の状態に満足してい ...and more » 

           


  • 「元の民進党に戻るなんてあり得ない」希望の党・細野氏 - 朝日新聞

    2017年10月15日

    朝日新聞「元の民進党に戻るなんてあり得ない」希望の党・細野氏朝日新聞希望の党結成メンバーの細野豪志・元環境相は15日のフジテレビの報道番組で、「我々は新しい政党をつくって(政権選択の)選択肢を示した。元の民進党に戻るなんてあり得ない」と述べ、民進党への再合流を否定した。 特集:2017衆院選 · 特集:朝日・東大共同調査 候補者の ...and more &raq 

           


  • 村田諒太が7R終了TKOでミドル級王座奪取 因縁エンダムを圧倒 - 東スポWeb

    2017年10月22日

    東スポWeb村田諒太が7R終了TKOでミドル級王座奪取 因縁エンダムを圧倒東スポWeb勝ち目はないと判断したエンダムは赤コーナーに戻ると棄権を申し出て、村田の勝利が決まった。 1―2で判定負けした5月の王座決定戦では4Rに鮮やかなダウンを奪い、日本中の誰もが「村田が勝った」と思ったが、9R以降の終盤4ラウンドの採点がくっきり分かれた。and more » 

           


  • 原油価格が「1バレル60ドル台」まで戻る理由 - 東洋経済オンライン

    2017年9月29日

    東洋経済オンライン原油価格が「1バレル60ドル台」まで戻る理由東洋経済オンライン米国では秋になっても原油価格が下がらない。いずれ日本でもガソリン価格は上がり始めるのだろうか(写真:YNS/PIXTA). ドライブシーズンが終わっても、NYの先物価格は上昇. 原油価格が徐々に下値を固める動きにある。日本で最もよく取り上げられるWTI原油先物価格( ...and more &raq 

           


  • 秋の新里、にぎわい戻る 宮古、2年ぶりまつり - 岩手日報

    2017年10月15日

    岩手日報秋の新里、にぎわい戻る 宮古、2年ぶりまつり岩手日報第35回新里まつり(実行委主催)は15日、宮古市刈屋の新里トレーニングセンター特設会場で開かれた。昨年は台風10号の影響で中止になったため、2年ぶりの開催。多彩な催しに市民らが詰めかけ、秋の新里ににぎわいが戻った。 ステージ周辺では市内の鹿踊りやさんさなど ... 

           


  • 稲垣えみ子「被災地に『戻ることもできる』可能性を残したい」 - AERA dot.

    2017年10月12日

    AERA dot.稲垣えみ子「被災地に『戻ることもできる』可能性を残したい」AERA dot.戻るべき」「戻ってほしい」なんて言うつもりはない。ただ「戻ることもできる」という可能性はちゃんと残したい。戻らない人にもふるさとが今後も存在し続ける、ということが大事なんだと。 事故は一瞬にして多くの人々の過去も未来も奪いました。でも人は過去も未来もなくしたら生きて ... 

           


  • 日本に逃れたロヒンギャ 「戻る場所ない」難民申請 - 朝日新聞

    2017年9月24日

    朝日新聞日本に逃れたロヒンギャ 「戻る場所ない」難民申請朝日新聞戻る場所がないんだから」. 故郷はミャンマー西部ラカイン州。国境沿いのマウンドーにある村で、先祖代々暮らしてきた。昨年10月、近くの村が治安部隊によって焼き払われ、住民らが逮捕された。親戚の1人も捕まった。大規模な掃討作戦のはじまりだった。 12月、警察署に ... 

           


  • 笑顔のソフトバンクナイン=プロ野球 - 時事通信

    2017年10月20日

    時事通信笑顔のソフトバンクナイン=プロ野球時事通信楽天に勝利し笑顔でベンチに戻るソフトバンクナイン=20日、ヤフオクドーム【時事通信社】. 関連記事. ソフトバンク、タイに=DeNAも2勝目-プロ野球CSファイナル · ソフトバンク7連勝=プロ野球・ロッテ-ソフトバンク · 盤石継投で首位固め=勝負どころで非情采配-プロ野球・ ...and more  

           


  • 北方領土空路墓参団、1日遅れで戻る - 産経ニュース

    2017年9月24日

    日テレNEWS24北方領土空路墓参団、1日遅れで戻る産経ニュース北方領土へ23日に空路で墓参に向かった元島民らを乗せたチャーター機が24日、出発地点の中標津空港(北海道中標津町)に戻った。高齢化が進む元島民の負担軽減策として実施した空路墓参だったが、悪天候により1日遅れの帰着となった。 チャーター機は帰路で悪天候に ...空から北方領土墓参 きょう1日遅れで戻る日テレNEWS24北方領土 

           


  • 9-11ホールからホール1-8へ戻るルートに大渋滞が発生【TGS2017】 - 日経トレンディネット

    2017年9月23日

    日経トレンディネット9-11ホールからホール1-8へ戻るルートに大渋滞が発生【TGS2017】日経トレンディネットそのため、朝一番にホール9-11を見てまわり、その後に大手メーカーのブースが並ぶホール1-8へと戻る、という行動をとる人が激増した模様。まだ新規入場者が続々とメイン入り口に向かっている時間帯では、それらの新規入場者と、ホール9-11から戻ってくる人たちがメイン ... 

           


  • 所得税が戻る?今さら人に聞けない年末調整の仕組み - エキサイトニュース

    2017年10月12日

    エキサイトニュース所得税が戻る?今さら人に聞けない年末調整の仕組みエキサイトニュース... □年末調整で所得税が戻ってくる仕組みとは勤務先などの給与の支払者は、給与支払いの際に所定の所得税を源泉徴収した上で、給料を支給しなければいけないことになっています。ところが、差し引かれた源泉所得税額は、必ずしもその人が本来納めるべき正しい所得税額 ...and more » 

           


  • ブリトニー、銃乱射事件の後でラスベガスに戻ることに躊躇? - ウオーカープラス

    2017年10月10日

    ウオーカープラスブリトニー、銃乱射事件の後でラスベガスに戻ることに躊躇?ウオーカープラスブリトニー・スピアーズは、ラスベガスで常設公演を行ってきたが、銃乱射事件が起こった後で、現地に戻ることに難色を示しているという。 「彼女は、当然のことですが、自分のショーのためにラスベガスに戻ることを怖がっており、契約の期間を早く終了させることはできないかと ...and more &raq 

           


  • 僕の戻るべき居場所【いきものがかり山下穂尊の『いつでも心は放牧中』Vol.7】 - ウオーカープラス

    2017年9月29日

    ウオーカープラス僕の戻るべき居場所【いきものがかり山下穂尊の『いつでも心は放牧中』Vol.7】ウオーカープラス... 「居場所」ということを中学の頃から考え始めるようになった。友達関係とか恋愛関係とか、それこそ歌詞を書くようにとりとめもない言葉をノートに書き殴っていた。そこには将来への不安も投影されていただろうし、もしかしたらこれからの自分への期待も、少なからずあったように ...and 

           


  • 巨人・マイコラスの去就に米紙が注目 メジャーに戻る可能性を報じる - livedoor

    2017年10月12日

    livedoor巨人・マイコラスの去就に米紙が注目 メジャーに戻る可能性を報じるlivedoor巨人のマイルズ・マイコラス投手は2年契約の最終年を終え、4日に米国に帰国した。来季はメジャー復帰も噂される右腕だが、最近の登板をメジャー14球団が視察し、先発3、4番手になれるのではないか、という評価を受けているという。米紙「ボストン・グローブ」電子版が伝えて ...and more  

           


  • 民進党は不滅!? 参院民進党が選挙後の再結集模索 前原誠司代表を解任する動きも - 産経ニュース

    2017年10月12日

    産経ニュース民進党は不滅!? 参院民進党が選挙後の再結集模索 前原誠司代表を解任する動きも産経ニュース民進党から大量の前職を送り込んだ希望の党の候補が衆院選後に古巣に戻ることになれば、有権者への背信行為ともなりかねない。 「長嶋茂雄さんの言葉を借りれば、民進党は不滅です!」。小川氏は12日、東京・JR大森駅前で行った立憲民主党候補の応援演説で、民進党 ...and more & 

           


  • 神田沙也加の夫・村田充 表舞台に戻る可能性はほぼゼロ? - livedoor

    2017年10月07日

    livedoor神田沙也加の夫・村田充 表舞台に戻る可能性はほぼゼロ?livedoor女優・神田沙也加(31)の夫で俳優の村田充(40)が10月3日、自身のブログを更新し、活動休止に至った理由が体調不良にあったと明かした。冒頭に、「殺し合いの螺旋から 俺は降りる」と、人気漫画『バガボンド』のセリフを引用して綴られたブログでは8月に耳の病に襲われてい ...and more &r 

           


  • 「自慢のお母さんですね」 あびる優、 “美人ママ”との2ショットで娘に戻る - ねとらぼ

    2017年10月16日

    ねとらぼ「自慢のお母さんですね」 あびる優、 “美人ママ”との2ショットで娘に戻るねとらぼ自慢のお母さんですね」 あびる優、 “美人ママ”との2ショットで娘に戻る. 何歳になっても娘は娘。 [深戸進路,ねとらぼ]. タレントのあびる優さんが10月15日にInstagramを更新。母親とのリラックスした2ショット写真を公開し、「本当に美人親子!」「ママも優ちゃんも美人すぎる!and more&nbs 

           


  • 元Jリーグ戦士が苦しむ古巣ケルンに救いの手「無償でも戻る。10ゴールは保証する」 - Goal.com

    2017年10月16日

    Goal.com元Jリーグ戦士が苦しむ古巣ケルンに救いの手「無償でも戻る。10ゴールは保証する」Goal.comかつて大宮アルディージャや清水エスパルスでプレーした元スロベニア代表FWミリヴォイェ・ノヴァコヴィッチが、古巣ケルンに“ラブコール”を送っている。地元紙『エクスプレス』が報じた。 日本代表FW大迫勇也も所属するケルンは、今シーズン深刻な不振に陥っている。開幕から1 ...and 

           


  • 男が離れていかない女の特徴は?浮気しても“本命彼女”に結局戻る理由4つ - 女子SPA!

    2017年10月19日

    女子SPA!男が離れていかない女の特徴は?浮気しても“本命彼女”に結局戻る理由4つ女子SPA!たまに今まで1回もフラれたコトがないっていう女性っていますよね。たとえ相手が浮気癖のある男でも、反省して戻ってくるような。男が離れないタイプというか。 浮気されるのは嫌ですが、少しよそ見されても、男が「やっぱりコイツだ!」思われる女になりたいですよね! そもそも、 ...and more&nbs 

           


  • 【ホンダ スーパーカブ 新型】丸型ランプ復活、50ccクラス存続…生産も熊本に回帰 - レスポンス

    2017年10月20日

    レスポンス【ホンダ スーパーカブ 新型】丸型ランプ復活、50ccクラス存続…生産も熊本に回帰レスポンスさらに「丸型に戻ることで、逆に『ASEANとの共通性は?』という話になってくるが、だんだんASEANも市場が成熟してきて、丸型のスーパーカブの人気が徐々に伸びてきている。やっと加飾の無い日本のカブの形がASEANでも受け入れられる時代になってきた。そうした背景も ...and more& 

           


  • 10月20日は頭髪の日。髪の毛に関して多い質問についてまとめました - AERA dot.

    2017年10月20日

    AERA dot.10月20日は頭髪の日。髪の毛に関して多い質問についてまとめましたAERA dot.渋谷の美容院でスタイリストをつとめる私のもとを訪れるお客様は、男女はもちろん年齢も様々な方で構成されます。さらに秋になると、夏のダメージ回復を兼ねてのご来院や、気分転換を兼ねたヘアスタイルチェンジ、秋色のカラーリングを希望するお客様が多くなります。そうした ... 

           


  • アーロン・カーターがリハビリ施設に戻る、プログラム終了へ - ハリウッドニュース

    2017年10月16日

    ハリウッドニュースアーロン・カーターがリハビリ施設に戻る、プログラム終了へハリウッドニュース29歳の歌手アーロン・カーターが、リハビリ施設に戻ったことを明かした。 ビフォーアフターを公開したアーロン・カーター. アーロンは今年4月に19歳の時に食道裂孔ヘルニアと診断され、体重が増えない苦悩を告白。さらに今年7月、飲酒または麻薬の影響下の運転(DUI)と ...and more  

           



 

最近の偶然ワード
▼NEWS
キーワードがありません。

ツールバーへスキップ