あなたの偶然をシェアしよう -Goozen-

             横山

  • 民進 横山博幸衆院議員が離党届を提出 - NHK

    2017年8月16日

    ロイター民進 横山博幸衆院議員が離党届を提出NHK民進党の横山博幸衆議院議員は、共産党との連携や外交・安全保障政策をめぐる党の方針が、みずからの考え方と異なるなどとして、16日に離党届を提出しました。 続きを読む. 民進党の横山博幸衆議院議員は、16日午前、党本部で離党届を提出しました。 このあと、横山氏 ...民進・横山衆院議員が離党届…都議選後3人目 : 政治 : 読売新聞 ...読 

           


  • 関ジャニ横山ヌードを披露「anan」撮影秘話がコンサートで明かされた ... - 女子SPA!

    2017年8月15日

    女子SPA!関ジャニ横山ヌードを披露「anan」撮影秘話がコンサートで明かされた ...女子SPA!発売中のアンアン(8/23号)「愛とSEX。」特集で、横山裕さん(関ジャニ∞)がセンシュアルなヌードを披露し、話題となっています。and more » 

           


  • 昔は“メタボ”だったのに……関ジャニ∞横山裕がファン驚きの肉体美を披露! - ジャニーズ研究会

    2017年8月14日

    ジャニーズ研究会昔は“メタボ”だったのに……関ジャニ∞横山裕がファン驚きの肉体美を披露!ジャニーズ研究会若手メンバーの登場が続くかと思いきや、今年8月9日に発売された同誌では、関ジャニ∞横山裕がこの企画に挑戦。大人だからこそ出せる“色気”で、ファンを魅了した。12ページにわたるグラビアに加え、魅力的に感じる女性のタイプを明かし、「満たされるセックスは、きっと、人に ... 

           


  • だいすけお兄さんを育んだ「傑作」絵本とは? 西村義明×横山だいすけ対談 - AERA dot.

    2017年8月13日

    スポーツ報知だいすけお兄さんを育んだ「傑作」絵本とは? 西村義明×横山だいすけ対談AERA dot.横山:僕は、『ないた赤おに』が好きでした。赤鬼くんは人間と仲良くなりたいのに怖がられてしまうから、親友の青鬼くんが悪役を買って出てくれるんですよね。村の英雄として赤鬼くんはみんなと仲良くなれるんですけど、青鬼くんのところに行ったら姿はなくて、「ドコマデモキミノ ...横山だいすけ&本田紗来 

           


  • 「パーキンソンの法則」でビジネスのカラクリを楽しく考える! - Yahoo!ニュース 個人

    2017年8月14日

    Yahoo!ニュース 個人「パーキンソンの法則」でビジネスのカラクリを楽しく考える!Yahoo!ニュース 個人現在、政府の強い呼びかけもあり、空前の「働き方改革」ブームが巻き起こっています。大企業のみならず、中小企業も「働き方改革」と称して、いろいろな対策をしはじめています。 「働き方改革」で最も期待されるのは長時間労働の是正。2014年のデータになりますが、1週間 ... 

           


  • 「横山三国志に『うむ』は何コマある?」という疑問に答えてくれる「横山光輝三国志 全文検索システム」 - GIGAZINE

    2017年8月09日

    GIGAZINE「横山三国志に『うむ』は何コマある?」という疑問に答えてくれる「横山光輝三国志 全文検索システム」GIGAZINEぱっと思い付かない人は「定番」タブをクリックすると、横山光輝三国志で定番としてわりと知られているフレーズの候補が出てくるので、ここから選ぶというのもアリです。たとえば「斬れ」は45コマ登場。荊州南部侵攻の際、劉度配下の邢道栄を捕らえた劉備が、何のためらいもなく  

           


  • 横山由依&北原里英、“完全すっぴん”公開!「可愛すぎる」と大反響 - シネマトゥデイ

    2017年8月07日

    シネマトゥデイ横山由依&北原里英、“完全すっぴん”公開!「可愛すぎる」と大反響シネマトゥデイ北原は「完全すっぴんですみません」というコメントと共に、同写真を公開。メイクをしていないという2人の顔がバッチリと写ったショットで、化粧をしていないためか普段テレビで見る姿よりも幼く見える。北原は「でも横山はすっぴんの方がスキ(ハートマーク)」とも添えている。すっぴん総選挙1位かな? 横山由依&北原里英、“ 

           


  • 超特急ライブで“いきものダンス”生披露 横山だいすけも「緊張しました」 - 毎日新聞

    2017年8月13日

    毎日新聞超特急ライブで“いきものダンス”生披露 横山だいすけも「緊張しました」毎日新聞ドラマに婦警役で出演している橋本さんは警察の制服姿で、共演の横山だいすけさん、長谷川朝晴さん、清原翔さんとともにステージに登場した。橋本さんは「後ろの方で見てました。(超特急のファンの)声援がすごい!」と話し、清原さんはダンスの前に「緊張しすぎて、振り付けを ...超特急「めざましライブ」に橋本環奈、横 

           


  • 「anan」セックス特集。横山裕の官能と「女性は1回のセックスで平均何回イクか」アンケート衝撃の結果 - エキサイトニュース

    2017年8月10日

    エキサイトニュース「anan」セックス特集。横山裕の官能と「女性は1回のセックスで平均何回イクか」アンケート衝撃の結果エキサイトニュース今年は、関ジャニ∞の横山裕がシャワーに濡れながら女性を力強く抱きしめている。陽気なお兄ちゃんたちというイメージがある関ジャニ∞だが、グラビアではとんでもないセクシーさを発揮するメンバーも多く、もちろん横山もその1人だ。 横山の顔の魅力に、分厚くて柔らかそうな唇&n 

           


  • 安芸市長選 「市民の知恵借りる」 無投票再選、横山氏 /高知 - 毎日新聞

    2017年8月14日

    毎日新聞安芸市長選 「市民の知恵借りる」 無投票再選、横山氏 /高知毎日新聞横山氏は、新火葬場の稼働や南海トラフ巨大地震対策など1期目の実績をアピール。2期目の公約として、小中学校の高台移転を含めた教育環境の整備や市庁舎の移転などを掲げていた。 再選が決まると、同市港町の事務所で、横山氏は支援者から花束を贈られ、万歳で喜び ...高知県安芸市の横山幾夫市長が無投票で再選高知新聞all 3 

           


  • 横山だいすけ、ベッドでゴロゴロショット公開 「妄想膨らむ」とファン悶絶 - AbemaTIMES

    2017年8月14日

    AbemaTIMES横山だいすけ、ベッドでゴロゴロショット公開 「妄想膨らむ」とファン悶絶AbemaTIMESそんな横山は「久しぶりに、すごーーーーーーくのんびりできました。昼間からゴロゴロできるって…シアワセ~~」と、のんびりしてるベッドショットを公開。これまであまり公開されていない完全オフな姿にファンからは「隣に潜り込みたいー!」「まるで だいすけお兄さんと 同棲してる ...and 

           


  • 惨状を前に、圧倒的な無力感 日航機事故と横山秀夫さん - 朝日新聞

    2017年8月11日

    朝日新聞惨状を前に、圧倒的な無力感 日航機事故と横山秀夫さん朝日新聞横山さんに、事故への思いと執筆の背景を聞いた。 ――520人が亡くなった日航ジャンボ機墜落事故から今年で32年になります。 この時期になると今も気分が沈みます。テレビで特別番組があってもリアルタイムで見る気になれなくて。録画はするんですけどね……。 ――当時、 ...and more » 

           


  • 関ジャニ・横山のヌードに「息止まった」 ananセックス特集が「芸術的」と話題 - ニフティニュース

    2017年8月09日

    ニフティニュース関ジャニ・横山のヌードに「息止まった」 ananセックス特集が「芸術的」と話題ニフティニュース横顔、伏せた瞳、長い腕から綺麗で男らしい手ーーー横山さんの美しいパーツが存分に堪能できます」. と、絶賛の声が続出している。 また、普段のバラエティー番組などで見せる明るげな姿とのギャップを感じる人も多くいたようだ。 「ananの横山くん私の知ってる横山くんじゃなささ ...an 

           


  • 【ジャニーズ地獄耳アワー】関ジャニ∞・横山裕「社長は僕のこと『ヨコ』って呼ぶんすよ」 - ジャニーズ研究会

    2017年8月10日

    ジャニーズ研究会【ジャニーズ地獄耳アワー】関ジャニ∞・横山裕「社長は僕のこと『ヨコ』って呼ぶんすよ」ジャニーズ研究会この発言は、フジテレビ系で放送されていたバラエティ番組『その顔が見てみたい』に出演した際の横山裕のもの。さまざまな角度から人間の“顔”と“表情”に迫っていく番組で、レギュラーパネラーとして横山が出演しており、よくいじられる立ち位置にいる。世の中の気になる“顔”ネタ ...a 

           


  • 緊張気味の横山だいすけお兄さん、初MVで水野良樹と共演 - 音楽ナタリー

    2017年8月11日

    音楽ナタリー緊張気味の横山だいすけお兄さん、初MVで水野良樹と共演音楽ナタリーさよならだよ、ミスター」は8月25日に劇場公開される映画「くまのがっこう&ふうせんいぬティニー」の主題歌で、いきものがかりのリーダー・水野良樹が作詞作曲、蔦谷好位置がサウンドプロデュースを担当したナンバー。MVはラジオ収録を行う横山と水野のもとに、主婦から1通の ... 

           


  • 川栄李奈&横山由依、熱烈すぎるイチャラブ写真にファン興奮 - シネマトゥデイ

    2017年7月27日

    シネマトゥデイ川栄李奈&横山由依、熱烈すぎるイチャラブ写真にファン興奮シネマトゥデイ女優の川栄李奈が27日、自身のTwitterで、AKB48の横山由依と腕をからめて添い寝をするラブラブ写真を公開し、話題になっている。 【写真】あっちゃんや優子も…卒業メン含む豪華AKB集合ショット. 川栄は「いつかの爆睡中。私(黒T)と、ゆいはーん(白T)」と同写真をお披露目。川栄李奈&横山由依が腕を組んで爆睡… 

           


  • 『警視庁いきもの係』P、横山だいすけの「表情筋」絶賛 “家族で楽しめるドラマ”へのこだわり - ORICON NEWS

    2017年7月29日

    ORICON NEWS『警視庁いきもの係』P、横山だいすけの「表情筋」絶賛 “家族で楽しめるドラマ”へのこだわりORICON NEWS一方、若手警官役には三浦翔平と横山だいすけを起用。9年間出演したNHK『おかあさんといっしょ』の卒業で国民的な注目を集める横山は、本作が連続ドラマ初出演となった。 「三浦さんとは以前もご一緒しましたが、ここ最近、男らしさがにじみ出てきたと感じていて。今の彼に、&nb 

           


  • 横山剣 『タイガー&ドラゴン』生んだマスタングGT - 日本経済新聞

    2017年8月09日

    日本経済新聞横山剣 『タイガー&ドラゴン』生んだマスタングGT日本経済新聞ロックやファンク、ヒップホップ、歌謡曲、ラテン音楽などをごちゃ混ぜにした独特のサウンドと港町横浜の異国情緒漂う歌詞の世界を描くのは、バンドのリーダーでフロントマンの横山剣その人。粋でおしゃれなビジュアルと、「いいね!」の決め台詞(ぜりふ)が似合うダンディー ...and more » 

           


  • 横山だいすけ、“サンシャインお兄さん”!?なタックトップ姿に反響 - AbemaTIMES

    2017年8月09日

    AbemaTIMES横山だいすけ、“サンシャインお兄さん”!?なタックトップ姿に反響AbemaTIMESタレントの横山だいすけ(34)が8日、自身のブログを更新。 まるで“サンシャインお兄さん”!?と思わせるようなタックトップ姿を披露し、ファンから「警察官といい、エアロビといい、さすがの着こなし」「笑顔が爽やかで素敵~」 「さわやかすぎるサンシャインお兄さんだね」「ラララライ ...横山 

           


  • 親が子供に「さよなら」を贈る…いきものがかり水野良樹×横山だいすけ - ORICON NEWS

    2017年7月28日

    ORICON NEWS親が子供に「さよなら」を贈る…いきものがかり水野良樹×横山だいすけORICON NEWSそして歌の担当は、NHK子供番組「おかあさんといっしょ」でおなじみの元うたのおにいさんこと横山だいすけ。水野は現在、個人活動としてさまざまなアーティストに楽曲を提供しており、横山も歴代最長の9年間をつとめた11代目うたのおにいさんを、この3月に卒業したばかり。 

           


  • 関ジャニ・横山「anan」でヌード - スポーツ報知

    2017年8月06日

    スポーツ報知関ジャニ・横山「anan」でヌードスポーツ報知人気グループ・関ジャニ∞の横山裕(36)が、9日発売の雑誌「anan」でヌードに挑戦した。89年に始まった同誌の夏恒例「セックス特集」に登場。普段の明るいキャラクターから一転、12ページにわたるグラビアでセクシーショットを披露している。 日頃からジム通いをしており、当日 ...関ジャニ∞横山裕「anan」SEX特集でヌード披露 “ 

           


  • 横山だいすけ、自身も出演した子どもへの愛情たっぷりな“初MV”が解禁! - ウオーカープラス

    2017年8月11日

    ウオーカープラス横山だいすけ、自身も出演した子どもへの愛情たっぷりな“初MV”が解禁!ウオーカープラス人気絵本シリーズの「くまのがっこう」 と「ふうせんいぬティニー」が、「映画くまのがっこう パティシエ・ジャッキーとおひさまのスイーツ&ふうせんいぬティニー なんだかふしぎなきょうりゅうのくに!」として、8月25日(金)より全国公開。そんな本作で、主題歌を担当した“だいすけお ...and 

           


  • 日本テレビ水卜麻美アナが『ヒルナンデス!』卒業へ 関ジャニ∞横山裕との報道原因か - ニフティニュース

    2017年8月09日

    ニフティニュース日本テレビ水卜麻美アナが『ヒルナンデス!』卒業へ 関ジャニ∞横山裕との報道原因かニフティニュース突然の卒業発表を受けて、インターネット上では横山ファンが《横山くんと水卜のロケがデートのようにみえて仕方なかった。ずっと水卜消えろって言う横山ファンが多かったよね》、《イチャイチャしている様子を見なくて済む。うれしい気持ち》、《横山と水卜が絡むたびに「水卜うざい」 ...and 

           


  • 人を楽しませる天才に惹かれた!祭nine.・横山統威が憧れているアーティストBEST3 - T-SITEニュース

    2017年8月13日

    T-SITEニュース人を楽しませる天才に惹かれた!祭nine.・横山統威が憧れているアーティストBEST3T-SITEニュースBOYS AND MEN研究生からの選抜メンバーで結成された祭nine.。8月16日にシングル「嗚呼、夢神輿」でデビューする直前ということで、7人のパーソナリティーに迫っていきます。緑担当のグループ最年少、横山統威に憧れているアーティストBEST3を語ってもらいました!1& 

           


  • 西村義明「ジブリ高畑勲監督の好奇心は欠乏から生まれた」 横山だいすけ×西村義明 絵本対談 - AERA dot.

    2017年8月14日

    AERA dot.西村義明「ジブリ高畑勲監督の好奇心は欠乏から生まれた」 横山だいすけ×西村義明 絵本対談AERA dot.横山だいすけ:本当にそうですよね。僕は小さいころ、うちの母親と散歩するといっつも本屋に連れて行かれて。ときどき「今日はこれ買ってみよっか」って言ってくれるのがうれしかった。たくさんの中から選んだ一冊はどんな本だろうってワクワクして。いろんな本を読みたいと思う ... 

           


  • 日本一残念なアイドル!?関ジャニ∞・横山裕の天然ボケがすごすぎる - アサジョ (ブログ)

    2017年7月22日

    アサジョ (ブログ)日本一残念なアイドル!?関ジャニ∞・横山裕の天然ボケがすごすぎるアサジョ (ブログ)関西弁丸出しがセールスポイントである関ジャニ∞。横山裕、村上信五、渋谷すばるは年長組で、キャリア20年超え。だが、メンバーをまとめる立場であるはずの横山は極度の天然ボケで、メンバーやマネージャーをたびたび困らせている。 財布と携帯電話の紛失は、もはや日常的 ...and more&nb 

           



 

最近の偶然ワード
▼NEWS
 44 / イアヌッチ / コンコルド / 国鉄 / 途切れる / Habicht / Studios / 倒す / アレックス / ゲーマー / Color / Reuters / 柏崎 / 望月 / e / トウチジャン / 冷やす / キャットフード / みなとみらい / 過ごせる / 宮脇 / そらす / オタワ / ホームカミング / ノベルティ / たべる / Needed / Music / 慣れ親しむ / Ruler / ヤキモキ / Shield / DuoCopter / Motherboard / 覚ます / バイコヌール / ヤクルト / 乗れる / Quadro / あがる / 97 / KFC / Unity / pix2pix / 魅せる / 吸い込む / ビフカツサンド / 兼ねる / かわる / Model / かもす / Woodgears.ca / platoon( / メルボルン / 兆す / ID / Philips / はぐ / 朽ちる / 結び付ける / ウェイン / カヤック / DTM / MWR / 突き止める / ニート / がかる / コロニー / 晴彦 / Three / 突く / FAIRY / カーン / ACLU / 7s / MacBook?Pro / XV( / Instagra / Sketch / 52% / Alphabet / アメコミ / Kurzgesagt / Prime / 高砂屋 / ヴァンパイア / Dishes) / 角谷 / 200km / サンクトペテルブルク / 歩む / 787-10 / ハイエンドスマホ / Learning / 武蔵 / チャットボット / 32 / Ionic / 山崎 /  / 多治見 / コジマ / Verge / デル / 広江 / トール / Weekly / スカイウォーカー / 引きつける / Data(OWID) / BASE / 絞り込む / RX580 / Deep / Internet / ワールドカップ / パインリングヨーグルトスムージー / エドワード / タンザニア / ケースワベ / 小島 / 4 / 島村 / BCC) / ハイラル / SF /  / ポッドキャスト / Science / 蒸す / MATLAB / カチャノフスキー / 分かれる / Challenge(Amazon / 振り返る / しおる / ライトセーバー / 放つ / 太一 / 押し入る / MathWorks / ジャンヌ・ダルク / Smasung / 博史 / リンカーン / 75 / 秀夫 / エスプーマ / Officer( / 1.0 / IMAX / たたき込む / 長濱 / ガーディアン / iPhone/iPad / Golden / Classic / 信成 / リフレクション / たまる / 竹谷 / ボン / マイニンググラボ / 越す / 109 / ビルダーズゾーン / ウルトラマン / Lindy / ガンプラ / iTunes / 64bit / 生かせる / PV / If / )) / ペッパー / ギィィィ / アノテーション / 蒲郡 / FIELDOOR /  / Carambat / ロメ / A4 / iPhone7 / 光正 / Order / ローマ帝国 / 発す / GameSpot / エジソン / Coin / ぶら下がれる / タン / Mike / broadcast / 1400 / カーナビゲーションシステム / エクエストリアンアーマー / フィールドアーマー /

ツールバーへスキップ