あなたの偶然をシェアしよう -Goozen-

             間違う

  • (本谷有希子の間違う日々)もっと盛り上がってる所は… - 朝日新聞

    2017年10月16日

    朝日新聞(本谷有希子の間違う日々)もっと盛り上がってる所は…朝日新聞盛り上がっていないと気が済まない知り合いがいる。彼はいかなる時も自分のいるテーブルが一番盛り上がっていないと我慢ならないのだ。 彼は毎年恒例のクリスマスパーティーを開く。その最中、よそのパーティーに出ている者にまめに連絡を取り「そっちはどう?」と確認すること ... 

           


  • 石平「中国『崩壊』とは言ってない。予言したこともない」 | ワールド | 最新 ... - Newsweekjapan

    2017年10月17日

    Newsweekjapan石平「中国『崩壊』とは言ってない。予言したこともない」 | ワールド | 最新 ...Newsweekjapan最新記事ニューズウィーク日本版オフィシャルサイトはNewsweekの米国版と国際版からの翻訳記事と日本オリジナル記事編集されるニューズウィーク日本版本誌の内容と ...and more » 

           


  • 上司は、「部下への伝え方」を間違うと最悪だ - 東洋経済オンライン

    2017年10月05日

    東洋経済オンライン上司は、「部下への伝え方」を間違うと最悪だ東洋経済オンラインいくら立派な方針、経営理念をもっていても、それが単なるお題目にとどまっていたのでは、なきに等しいと思います。それらが、社員や部下の心のなかに入り、行動指針となってはじめて生き、また、社員や部下が育っていくということになります。 また、そこから、会社に人が育つ ...and more » 

           


  • (本谷有希子の間違う日々)ひよった私、今も胸痛む - 朝日新聞

    2017年10月09日

    朝日新聞(本谷有希子の間違う日々)ひよった私、今も胸痛む朝日新聞まだ20代の頃の話だ。当時の私は田舎者の性(さが)で、周りに寄ってくる大人が信用できず、片端から疑ってかかっていた。 ある時、私は1本の映画評の仕事を受けた。その大人は言った。「本谷さんの好き勝手、バンバン滅多(めった)斬りしてよ!」。若い私は警戒した。叩(た ... 

           


  • (本谷有希子の間違う日々)動物園で「大人」の試験 - 朝日新聞

    2017年9月25日

    朝日新聞(本谷有希子の間違う日々)動物園で「大人」の試験朝日新聞行ってから、そこがスター級の動物など一切おらず、ほぼネコ科かネズミ科の生き物という、まるで「刺し身のツマ」だけが皿に盛られたような園であることに気がついた。 動物は、みな一様に茶色かった。私はなぜ動物園に、キリンやパンダが必要なのかを理解した。 が、1歳の娘 ... 

           


  • (本谷有希子の間違う日々)ただ回ってる私 - 朝日新聞

    2017年10月02日

    朝日新聞(本谷有希子の間違う日々)ただ回ってる私朝日新聞遊園地を見つけた。子供が乗るようなものが五つほどしかない遊園地だ。 私は娘とまずメリーゴーラウンドに乗り、それからミニ電車を選んだ。空中遊泳する動物のゴンドラに乗り込んだ時、私はふと思った。「さっきからただ回ってるだけじゃん」. どれもこれも、ひたすら同じところを ... 

           


  • (本谷有希子の間違う日々)「しない」ことを「やって」いた - 朝日新聞

    2017年9月18日

    朝日新聞(本谷有希子の間違う日々)「しない」ことを「やって」いた朝日新聞別に用があるわけではないのにスマホを弄(いじ)くってしまう。この事態に危機感を覚えた私は、画期的なアプリを教えてもらった。なんでもスマホを触らないでいるぶんだけ、画面上に植えた苗木が、立派な大木に成長するという。木を集めて森も作れる。 私は夢中になった。 

           


  • 駆け引きを間違うと危険?男性にとって逆効果な避けるべき恋愛テク - livedoor

    2017年10月06日

    livedoor駆け引きを間違うと危険?男性にとって逆効果な避けるべき恋愛テクlivedoor駆け引きを間違うと危険?男性にとって逆効果な避けるべき恋愛テク · 0. 2017年10月6日 17時5分. ざっくり言うと. 男性の心が離れていく逆効果恋愛テクを紹介しています; LINEで質問ばかりする、ネガティブな相談をする; 自分からは連絡しない、好きオーラを出しすぎることが&nbs 

           


  • Mikiki | スーパーフルーツ 『Future Friends』 ペンタトニックスからデュオが ... - Mikiki

    2017年10月17日

    MikikiMikiki | スーパーフルーツ 『Future Friends』 ペンタトニックスからデュオが ...Mikikiソロ作を出したばかりのカースティンに続き、ペンタトニックスからスコット&ミッチのデュオもアルバム・デビュー。大半でミッチがリードを取り、女声かと聴き間違うような彼の ...and more » 

           


  • ドライブ中の「ぬる~い」ドリンクが許せない…時の対処法 - エキサイトニュース

    2017年10月16日

    エキサイトニュースドライブ中の「ぬる~い」ドリンクが許せない…時の対処法エキサイトニュースクルマの運転中に欠かせないのが、寒い日には「あたたか~い」暑い日には「つめた~い」ドリンクです。ですが、車内で飲み頃をキープするのは意外と難しいもの……なのですが! いつでも最適な温度に保ってくれる、ナイスなアイテムもあるんです。 

           


  • カロリーオーバー!?「キャベツダイエット」はやり方を間違うとキケン! - インフォシーク

    2017年9月24日

    インフォシークカロリーオーバー!?「キャベツダイエット」はやり方を間違うとキケン!インフォシークキャベツダイエットは、ただひたすら、キャベツの千切りを食事に置き換えて食べるものだと思っていませんか?もしかしたらその方法は逆効果になってしまうかもしれません。正しいキャベツダイエットとはどういったものなのでしょう。 

           


  • 早川書房、ノーベル賞「三冠」達成。目の付けどころがスゴいと話題に - ハフィントンポスト

    2017年10月10日

    ハフィントンポスト早川書房、ノーベル賞「三冠」達成。目の付けどころがスゴいと話題にハフィントンポストノーベル物理学賞の重力波初観測の舞台裏を描いた『重力波は歌う』って本が超面白かったからみんな読むといいよ。彼らの何が凄いって「人間は必ず間違う」って確信から定期的に偽の重力波信号を混ぜてたとこ。だから初観測の時も「ダミーデータか?今って検証期間だっ ...and more &ra 

           


  • 不倫疑惑で崖っぷちでも楽しげな“アニー”山尾志桜里氏のドブ板戦術とは? - AERA dot.

    2017年10月14日

    AERA dot.不倫疑惑で崖っぷちでも楽しげな“アニー”山尾志桜里氏のドブ板戦術とは?AERA dot.今なら勝てると思わせたそもそもの要因が山尾氏の不倫スキャンダルなのでは、とツッコミたくなったが、遊説を聞きにきたという80代の女性は言う。 「今回の選挙から支援を始めた。人間、間違うことはある。資質を応援したい」 陣営関係者によると、今回の選挙戦で山尾氏は戦略 ...and more 

           


  • ノーボギーで優勝、宮里プロ絶好調の裏事情 - 日経ビジネスオンライン

    2017年10月13日

    日経ビジネスオンラインノーボギーで優勝、宮里プロ絶好調の裏事情日経ビジネスオンライングリーンに乗せる位置を間違うと、短いパットでも大変なことになる。 男子ゴルフツアー「ホンマ・ツアーワールド・カップ(10月5~8日)」において、4日間ノーボギーの22アンダーで優勝した宮里優作プロ。(写真は2017年7月の全英オープンでのもの、AFP/アフロ). そんなプレーヤー ... 

           


  • 【占い師が伝える…】恋愛運が急下降する「色の組み合わせ」4選 - BIGLOBEニュース

    2017年10月17日

    BIGLOBEニュース【占い師が伝える…】恋愛運が急下降する「色の組み合わせ」4選BIGLOBEニュース普段日常生活の中で何気なく使っている色。色にはそれぞれ不思議な力が宿っています。赤は情熱、青は冷静、黄色はユーモアなど……。それらの色の力を上手に活かせれば良いのですが、なかにはマイナスな組み合わせも存在することをご存知でしょうか。そこで今回は、 ...and more &r 

           


  • 第7回行動経済学は「ラヴストーリー」から生まれた - WIRED.jp

    2017年9月27日

    WIRED.jp第7回行動経済学は「ラヴストーリー」から生まれたWIRED.jp行動経済学」を生み出し人間の直感は間違うことを明らかにした心理学者、ダニエル・カーネマンとエイモス・トヴェルスキー。本書は二人のユダヤ人心理学者の協働を一種の「ラヴロマンス」のように描く。著者マイケル・ルイスが二人の交流に見出したのは、邦題のように即物的な ... 

           


  • 【RIZIN】山本アーセン 相手の“中指”挑発に応戦 - エキサイトニュース

    2017年10月14日

    エキサイトニュース【RIZIN】山本アーセン 相手の“中指”挑発に応戦エキサイトニュース写真撮影の際にもヘッドバットと見間違う勢いで突っ込んできたため、アーセンも応戦してもみ合いに。あわや乱闘のシーンに関係者が一斉に止めに入ったが、ケイブは構わず「オマエは明日、死ぬことになる! かかってこいや!」と悪態を突き続けた。 これにはアーセンも腰振り ...and more &raqu 

           


  • ハイブリッド車の「Bレンジ」は何のためにある? - carview!

    2017年10月12日

    carview!ハイブリッド車の「Bレンジ」は何のためにある?carview!ハイブリッド車の一部の車種に設定されている「Bレンジ」。普通に街中を走行している際にはとくに使用しなくても問題ないため、あまり使用したことがないユーザーもいるのではないだろうか。では、このBレンジはどんなときに使えばいいのかというと、それは長い下り坂など、 ...and more » 

           


  • セブン、イオン、ユニクロがトップ交代期、カギは「創業家」 - ダイヤモンド・オンライン

    2017年10月10日

    ダイヤモンド・オンラインセブン、イオン、ユニクロがトップ交代期、カギは「創業家」ダイヤモンド・オンライン流通大手が世代交代のタイミングを迎えている。セブン&アイ・ホールディングス、イオン、さらにはファーストリテイリングという大手がこの数年内にトップが交代するはずである。セブン&アイは創業家への大政奉還が果たせるか否か、イオン、ファストリは子息への譲位が円滑に ...and more&nb 

           


  • さらなる“リアル”を追求! 大ヒットのバスケゲーム『NBA 2K18』の魅力をシニアPが語る!! - ORICON NEWS

    2017年9月26日

    ORICON NEWSさらなる“リアル”を追求! 大ヒットのバスケゲーム『NBA 2K18』の魅力をシニアPが語る!!ORICON NEWS実名で登場する選手を最新の“レーザースキャニンテクノロジー”で本人の全身をスキャン。顔、体型はもちろん、ジャージの質感や、靴下の細かい縫い目までも再現。さらに、細かい傷や消えかけたタトゥーまで実写さながらに表現し、エリック氏も「実物と見間違うほどリアル」と力説 

           


  • 「科学万能主義」みたいなものを勝手に脳内で設定してシャドウボクシングしてる人(不倒城) - ガジェット通信

    2017年9月22日

    ガジェット通信「科学万能主義」みたいなものを勝手に脳内で設定してシャドウボクシングしてる人(不倒城)ガジェット通信これは断言していいと思うんですが、「科学は絶対的に善であり、間違うことはない」「科学は万能である」と思っている人がいたとしたら、その人は「科学って何?」というところからよく分かっていない人です。 そして、私が知っている限り、ちゃんと論拠をもってニセ科学批判をしている ... 

           


  • 地下鉄接続なのに地上経由?東京の地下鉄「乗り換え」大問題 – アサジョ - アサジョ (ブログ)

    2017年10月12日

    アサジョ (ブログ)地下鉄接続なのに地上経由?東京の地下鉄「乗り換え」大問題 – アサジョアサジョ (ブログ)[アサジョ]は徳間書店が運営するニュースサイトです。芸能を中心に、イケメン、ラブ、グルメなど30代~40代の大人女子が楽しめるHOTなニュースを毎日お届けします。and more » 

           


  • 「なぜ男は美人と同郷に弱いの?」初対面で騙されても3度目で見抜く技術 - エキサイトニュース

    2017年9月30日

    エキサイトニュース「なぜ男は美人と同郷に弱いの?」初対面で騙されても3度目で見抜く技術エキサイトニュース人を見誤ってしまった……という思いを抱いたことのない人はいないでしょう。人間は間違える生きものなんだからと、つい自分にいいわけしたことありませんか? ──人は、他人の「あるがまま」をそのまま客観的に拾い上げ、公平に目の中にインプットすることはできない。and more » 

           


  • あ、失敗したかも…グチへの上手な対処法 - エキサイトニュース

    2017年10月09日

    エキサイトニュースあ、失敗したかも…グチへの上手な対処法エキサイトニュース同僚や家族の愚痴を聞いてあげたのに、相手が余計落ち込んでしまった、もしくは怒り出した、といった経験はありませんか? 上手な愚痴の聞き方、聞きたくない時の対処法などについて、具体例を交えて紹介します。 □愚痴への対処を間違うと思わぬリスクが愚痴を聞くのが好き ...and more » 

           


  • 男子ウケもトレンドも ! 「モテる秋メイク」のマル秘テク4選 - livedoor

    2017年9月19日

    livedoor男子ウケもトレンドも ! 「モテる秋メイク」のマル秘テク4選livedoor暑い夏が終わり、メイクが楽しい秋の到来! 秋といえばブラウンやダークオレンジ、パープルやカーキ、バーガンディなど、深みのあるカラーが定番ですよね。これらのカラーは顔のパーツを印象的に引き立たせ、モテ顔を作るのに大活躍。しかし、一歩間違うとモテ顔から遠のく危険 ...and more & 

           



 

最近の偶然ワード
▼NEWS
キーワードがありません。

ツールバーへスキップ